SSブログ

ベッキーの女性セブン8ページの写真に写った危険な情事 [スキャンダル]

タレントのベッキー(28)が自身のツイッターで
週刊誌の女性セブンにプライベート写真が
掲載されたことを明かした。


ベッキー本人いわく、
週刊誌の女性セブンから事務所に

『明日発売の誌面に、
 プライベート写真を掲載させていただきます』

という連絡が事務所にきたのだという。



ベッキーは「恋愛ネタではありません」としているが、
どのような写真が掲載されるのか
ベッキー本人も分からないらしく、
「なかなかのドキドキ感」とコメントしている。


そしてベッキーは翌日のブログで、
その女性週刊誌を購入したことを報告。



その後、ツイッターにて
このような発言をしている。



ツイートその1===========


このたび、女性セブンさん(8ページ)に
掲載された記事について。


ファンのみなさま、
あんなスキャンダラスな写真、ごめんなさい。
でも、プライベートって大切だと思うんです。


愛する人への想いは貫き通したかったです。
ごめんなさい。

==================



そう、その写真とはおどろくべきことに、
ベッキーの愛する人と手をつなぎ、
道をあるいているという
スキャンダラスな写真だったのだ。


では、そのお相手は誰なのか?


ベッキーのツイートは続く。



ツイートその2===========


あ。。。
まぎらわしいこと書いちゃったかな。
ごめんなさい。


とりあえず女性セブンさんの8ページ、
観ていだきたいです。ははは。

==================



完全に開き直っている。


愛おしい人とのスキャンダラスな写真に
紛らわしいも何も無いのだが・・・。


とにかくベッキーは、
その人への愛を隠す気はなく、
我々一般人を含め、
全てのファンに認めてもらいたいようだ。



これはファンにはキツイ一言だ。


恐らく、ファン達からの温かい声援とともに、
キツイ声や悲しみの声がたくさん寄せられた事だろう。


そして、最初の発言の後、
何とか体裁を保とうとするも、
どうやら失敗に終わったようだというのが、
次のツイートから見て取れる。


最後に覚悟を決めたのか、
ベッキーのツイートは
この件に関してこのようにまとめられている。




ツイートその3===========


女性セブンさんの記事は...


上戸さんのお誕生日の日に、私が風船を持って、
二人でてをつないで、道を歩いてる写真が載ってるんです。


おさわがせしました。


でもさっき書いたことにうそはないですよ!
愛する人ですから。


...みてね♪

==================



よくわからないという声が聞こえてきそうだ。




重要なところだけ抜き出して、
もう一度見てみよう。



肝心のツイート抜粋=========


女性セブンさんの記事は...


上戸さんのお誕生日の日に、私が風船を持って、
二人でてをつないで、道を歩いてる写真が載ってるんです。

==================


愛おしい人=上戸彩



つまり、上戸彩さんと
プライベートの時に路上で手をつなぎ、
デートをしていたという写真だったのだ。



つまらん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。