SSブログ

立川明日香 フライデー 画像と明かされた過去の激ヤバ事実 [スキャンダル]

ついに「美人すぎる市議」として話題を集めた
埼玉県新座市の元市議・立川明日香氏(28)が
27日深夜放送のTBS系番組「有吉ジャポンSP」にVTR出演し、
当選無効の理由となった「選挙区での居住実態」について
「実は住んでいませんでした」と初めて認める発言をした。


【PR】 >>毎月の収入が512万円を突破!その集金システムを提供中!<<


昨年2月の市議選で初当選した立川氏は、
後に市から「居住実態なし」と認定され、当選無効に。


県選管への異議を申し立ても棄却されると提訴に踏み切るなどし、
一貫して選挙区内に居住していたことを主張していた。


昨年12月に議員辞職した後は
写真週刊誌でセミヌードを披露するなどして活動している。



さて、そんなニュースの中、
サラッと流された重大事実がある。


「実は住んでいませんでした」


番組内でもさほど話題に上がらなかったようだが、
敢えて答えてもらいたい。


『じゃぁどこに住んでいたの?』と。



それに加え、最近ではセミヌードを披露するなどの活動を行い、
一部ではアダルトな活動をしているとの噂も入ってきている。
(※一部関係者の間での噂より)


選挙に出馬する際はかなりの費用を要する。


そんな費用を彼女一人でまかなえるはずもなく、
当然ながら後援会などが頑張っているのは明白。



しかし、そんな人達の努力むなしく、
今回の当選無効。


謝って済むような簡単な問題ではない。



となると・・・、
彼女の身には多額の請求などが来ていることがわかる。



自宅には泊まっていない。


どこかに泊まっている


選挙費用などの莫大なお金が出してもらえている


無効よる責任をとって出資してもらった人へのお詫びが必要


セミヌードなどの活動



この連鎖を考えると、
様々な事実が浮かび上がってくるのは
きっとあなたも同じだろう。


さて、その画像・動画が世間に出回るのは、
一体いつだろうか。



■立川明日香プロフィール


立川 明日香(たちかわ あすか、1985年3月30日生まれ)は、
日本のタレント兼政治家。

埼玉県新座市議会議員(1期)。
T2プランニング所属。本名は半沢 優子




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。