SSブログ

【放送事故】よろず占い処 陰陽屋へようこそ 柏木由紀 [ドラマ関連]

人気アイドルグループAKB48の柏木由紀が、
関ジャニ∞の錦戸亮が主演する新作テレビドラマ
「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」(関西テレビ・フジテレビ系)に
出演することがわかった。





>>詳細はこちらをクリック<<


劇中で柏木は、巫女姿を披露しており、
18日に東京・日本武道館で開催される
「AKB48第4回じゃんけん大会」にもこのスタイルで出場した。


「AKB48のじゃんけん大会に、
 巫女の格好で出ようと思ったのは自分の意志」という柏木は、


「縁起がよくパワーがもらえそうですし、
 今のタイミングではこれが一番いいなと思い、決断しました」
とコメント。



さて・・・、ネットでの声はどうだろう



・安倍祥明(錦戸亮)が元ホストという設定が面白い。
 それを武器に女性の心を掴んでいく。
 全てが計算尽くのような安倍の表情、奥の深さを感じた。
 第1話では、如何にもイカサマ占い師のように振る舞っていたが、
 その実、特殊な能力を持っているような気もする。
 今後の展開に期待。
 内藤源次郎(杉良太郎)の人間性にも好感が持てた。

 イマイチの設定は、夫婦喧嘩と明神湯の駒形千鶴(ふせえり)が
 安倍の追い出しに賛同したこと。
 その償いは、女風呂の映像で。(笑)


・原作は好きだけど、演技下手・・・見ないわ・・・
 ジャニーズ出せばファンが見るだろ的なのいい加減やめて欲しい・・・


・これ おもしろい??
 錦戸くんが出てるから 一話は見たけどもう見る気しない。
 ジャニーズ出してたら数字とれるって時代は終わってる
 みんな 内容重視してるし 次が見てみたいって思わないドラマって意味がない。
 もう見るのやめます、時間がもったいない


・知念君目当てで見たけど正直残念。
 もうちょっと頑張って欲しかった。
 ストーリー的にも続きが気になるようなものではなかった。


・錦戸君て、こんなに演技下手だったの?
 前はもっと上手いと思ってたのに。(「犬を飼うということ」とか)
 物語そのものは、まあ奇をてらったありきたりかな、という感じでした。
 今日の放送を期待します。


・のほほーんと見れるのがいいですねぇ。
 火曜の夜の癒しドラマになりそうです。
 ラーメン番長が誰なのかはとても分かりやすかったですが(笑)、
 えみこさんがとても素敵な母親でちょっと感動してしまいました。


・1話を見て、正直どうなの?と思ってたけど
 2話は結構ハートフルな感じで面白かった。
 杉良太郎さんや南野陽子、濱田マリなど、脇役もなかなか粒揃い。
 杉さんはあんまりドラマでは見ない気がするので貴重かも。
 知念君はあまり気にならないけどな~。
 これだけ構えずにゆったり見れるドラマは嬉しいかも。


・錦戸君はやっぱり科白回しがうまくありませんね。
 たまに下手だなぁと思う。
 でも彼の陰陽師姿のあまりの胡散臭さは、けっこう好きかな(笑)
 ストーリーも初回より面白くて、飽きなかった。
 最後の駿河太郎さんの「あきよし~!」も受けたし。
 やっぱりインチキなのよね(笑)来週も見るかもしれない。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。