SSブログ

【スッキリ!】エレカシ ブログ こはろう [ドキュメント関連]

エレカシ宮本が復活をTV生出演で報告した。


エレファントカシマシ
デビュー25周年記念ドキュメンタリー映画「特報」



>>詳細はこちらをクリック<<



ロックバンド、エレファントカシマシが18日、
日本テレビ系の朝の番組「スッキリ!」に生出演し
復活を生報告したことで世間が賑わっている。


昨年9月にボーカル宮本浩次(47)が
急性感音難聴と外リンパ瘻(ろう)と診断されたことにより
エレファントカシマシは活動を休止していた。


そして、今年の9月、
約1年ぶりに東京・日比谷野外音楽堂で
その姿をファンの前に現し活動を再開した。


その際に、宮本氏は

『早起きして食事をちゃんとしています』
と規則正しい生活をしていることを明かにするとともに


『たばこをやめました。
 吸っている人を見るとおいしそうですけどね』

と禁煙したことも話し、ファンを安心させた。


今回、スッキリ!で司会を担当している
タレント加藤浩次氏がエレファントカシマシのベスト盤の
CMに出演して熱唱も披露しているのを御存知の方も多いだろう。


宮本氏は

『優しい感じが伝わってくる。
 具合が悪かったとき、熱いメッセージに心がこもっていた』

と振り返った。


今後のエレファントカシマシの活動として、
20日に新曲「あなたへ」が発売される。


『久しぶりの曲。
 精進してしっかりと歌っていきたい』

と気持ちを新たに再出発を果たしていた。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。