SSブログ

【携帯破壊】松居一代 掃除 風水 圧力鍋 創価 息子 [スキャンダル]

松居一代氏、今年だけで船越の携帯
「3回折った」と告白する


松居一代オフィシャルサイト
「特別会員サイト 松居塾」ダイジェスト版



>>詳細はこちらをクリック<<



女優・松居一代(56)氏が25日に放送された
日本テレビ系「有吉ゼミ」に出演。


夫で俳優の船越英一郎(53)の携帯電話を
怒りにまかせて今年だけで3度も
へし折ったことを暴露した。


芸能界でも恐妻ぶりで知られる松居氏は過去に、
夫・船越氏への女優からのメールを発見した際に、
嫉妬で怒り狂ってその携帯を鍋で煮たことは、
週刊誌で報じられ有名になった。


それだけに終わらず、その後も、
携帯電話をポキッと折ったことが
報道されたこともある。


松居はこの時の“携帯煮込み”騒動について、
「(携帯電話を煮た?)そう!ハハハ!」と笑い飛ばしながら認め、

『結婚する前のメールが全部置いて(保存して)あったの。
 ひょんなことから、私見ちゃったわけ。
 そしたらもう止まらなくなっちゃって、

 (昆布みたいに)水から一番でかい鍋で
 グラグラグラグラと(煮た)。
 ダシは出なかったけどね」

と悪びれることもなく話した。


司会の有吉弘行をはじめ、
ゲストの女優・夏菜ら出演者の驚きをよそに、
松居は「その後も何回もボキボキボキボキッと(折った)」ことを告白。


「今年も3回ぐらい、やったかなあ!」

とサスペンスドラマも真っ青の
“鬼嫁”トークを展開した。


司会の有吉氏が

『でも、船越さん、浮気してないんでしょ?』

とひきつりながら聞いたところ、

『してないけど、いっちゃうのよ、手が~!
 (浮気は)怪しくないの、別に。
 ちょっと、ムカつくと、うん!って(携帯を折る)いっちゃうの』

と怒りの衝動を抑えきれずに
携帯を折る行為を続けていることを明かした。


2001年6月に約5年の交際を経て結婚した
船越・松居夫妻は、おしどり夫婦として表彰されたこともある
(この時、松居は再婚)。


一方で、松居が船越の携帯を鍋で煮たり、
小遣いを『3万円しかもらっていない』と
船越がバラエティー番組で暴露したり、


2011年9月には船越が夫婦で住む豪邸から
徒歩1分の場所に、「衣装部屋」としてマンションを購入したことで
“別居”と報じられたこともあった。


今後も船越家の携帯はどんな末路をゆくのだろう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。