SSブログ

伊勢谷友介 自転車 値段 画像 メーカー [スキャンダル]

伊勢谷友介、盗難自転車見つかる
ツイッターでファンの協力に感謝!


伊勢谷友介 もうひとつの顔



>>詳細はこちらをクリック<<



自転車の盗難被害に遭い、ツイッターで捜索協力を呼び掛けていた
俳優の伊勢谷友介氏が1日、自転車が見つかったことを報告した。


この日、伊勢谷氏は

『なななんと! チャリンコ見つかりました!!!!!』

と興奮気味にツイート。



『昨日の深夜に友人から連絡あって、
 芸大の同級生の後輩君が見つけてくれました!

 14日にyahooニュースになって、ビックリした犯人は
 15日にコインパーキングに入れたんでしょうね。
 鍵がこじ開けられてました』

と状況を説明した。



先月14日にツイッターで捜索を呼び掛けたもののなかなか見つからず、
21日には

『もしも、僕の盗まれた自転車が出てきたら、
 フィリピンの震災支援オークションに提供しようと思います。
 自分の懐しか見てない盗人に渡すくらいなら、人の役に立つといいな。
 出てこいチャリンコ!』

と宣言していた伊勢谷氏。


ところが、ようやく見つかった自転車を前に

『猛烈に愛着が湧いてまいりました。
 あ、チャリティオークションに出すと言ったのを思い出した(; ̄ェ ̄)
 他の自転車で許してくんないかなぁなんてことを。。。』

と自身の発言を少し後悔しているようだ。



最後に伊勢谷氏は

『皆さん、リツイートありがとうございました!
 発見してくれた後輩君も、それで見つけてくれたのです!』

とツイッターで捜索に協力したファンに感謝の言葉を贈っている。



尚、伊勢谷氏は、2014年夏に2部作連続公開される映画
『るろうに剣心』の続編で、仲間の因縁を晴らすために
佐藤健演じる主人公・剣心を狙う四乃森蒼紫を演じることが決まっている。



■伊勢谷友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日 - )

日本の男性俳優、映画監督、美術家、実業家である。
リバースプロジェクト所属・同代表。


東京都世田谷区出身。
日本大学豊山高等学校を経て、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、
同大学院美術研究科修士課程修了。身長180cm。


初めファッションモデルとしてデビューし、
その後は主に俳優として活動している。


また伊勢谷氏は、12歳から英語教室に通っていたほか、
大学4年生時にはニューヨーク大学に短期留学して映像を学んだこともあり、
英語での演技も評価されている。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。