SSブログ

株式会社タクト代表取締役 甲斐智陽の評判と裏の顔が判明! [スキャンダル]

女優の土屋アンナ(29)が主演舞台
「誓い~奇跡のシンガー~」の稽古を再三欠席したことから
舞台が中止に追い込まれたとして、
監督の甲斐智陽こと高橋茂氏(62)が
約3000万円の損害賠償を土屋と所属事務所に求めた民事訴訟の
第1回口頭弁論が7日、東京地裁で開かれた。


【PR】 >>あなたの毎月の収入が512万円になる集金システム<<




出廷した甲斐監督は閉廷後に会見を開き、
欠席した土屋にこう批難をしたという。

『言いたいことがあるなら出てきて、堂々と主張しろ」



ついに法廷バトルのゴングが鳴ったわけだ。


自ら出廷した甲斐監督は、その怒りが収まらない様子で、
閉廷後に伊藤芳朗弁護士(53)と地裁前で即席会見。


「格好いいことばかり言っているけど、
 名前が売れていようが、役者である前に、まず人間であれ」

とアンナに“宣戦布告”したようだ。



法廷の状況は土屋側の代理人の弁護士が4人、
甲斐監督側は本人と2人の弁護士が出廷。


甲斐監督側は台本や支払い伝票などの証拠を提出。
土屋側も原案者である濱田朝美氏のブログなど証拠を提出した上で、
争う姿勢を見せた。


その上で、甲斐氏側が、
土屋が無断で稽古に参加しなかったために、
公演が中止になったこと、


土屋は
「『原案者が舞台化の許可を出していない』としているが、許可は出ている」
などと主張。


その上で
「出演契約書に稽古参加の条項があり、
 仮に不平不満があっても稽古を無断欠席するのは債務不履行」
と展開した。


次回法廷は、12月11日に開かれる予定だ。


どちらが正しいかはここで決められる為、
下手なことを書く気は無いが・・・


この株式会社タクト代表取締役 甲斐智陽に関する
業界内での評判は、ここ最近すこぶる良い方向へと傾いている。


裏側で何が起こっているのか?
彼、または彼の側近が何を行っているのか?

早ければ次回法定までに暴かれるだろう。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。